健康第一!効果的に水素水をとることについて(高濃度水素水7.0ppm)

高齢化社会ですね。健康意識もますます高まる昨今、高齢者の体力も維持・向上されていっているとのことです。私自身、昨年から水素水を飲むようになりました。身体の調子もよいので家族にも飲んでもらっています。特に私の場合は運動というとランニングや水泳のような有酸素運動がメインなので、どうしても活性酸素が気になります。
水素水を効果的に。高濃度水素水7.0ppmのQUASIA(クオシア)7WATER

ここのところ気を付けているのが、身体に取り込むものは高くても品質のよいものを選んでいること。長年サラリーマン生活を続けていますが、特に趣味というものもなかったので気が付けばそこそこ貯まっていました。日本人はお金を大事に貯めることが上手だそうですが、それを上手に使っている人は何パーセントぐらいでしょうか。日本人は寄付も少ないと聞きます。自分の健康を維持するのはもちろん、今後の日本のための使い道を考えていきたいものです。
私自身、大学などの教育機関への寄付も積極的に行いたいと考えています。愛媛大学も応援寄付金というのがあります。ほんの少しであっても、自分の寄付金が社会に役立つ研究などに使われると嬉しいものです。